倉敷のコウイカポイントと攻略法


倉敷でコウイカ10杯

禁断の裏ブログへようこそ。

この記事は読者様から要望が多かった倉敷のコウイカポイントに関するものです。

時間がある人は自力で開拓するのがよいと思いますが、みんながそうでもないと思いますので必要な方はお読みください。

ただしあまり人が増えてほしくないので閲覧制限をかけており、先着5名の方見たらロックしますので次のシーズンまでお待ちください。

ではどうぞ!

※ゴミ、騒音、迷惑駐車などマナーにお気を付けください。
※釣果をお約束するものではありません。
※将来的に工事や立入禁止になっている可能性もあります。
※システム上、返金はできません。

倉敷の数釣りの鉄則

まずはフィールド選択が大切で、倉敷ならどこでもコウイカがたくさん釣れるわけじゃありません。

ここから先は

2,171字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?