岡山・冬の風物詩ベイカ大全

まいどです!
まずは表ブログをご覧ください。


ということで大事なのは

・フィールド予測の立て方
・その中で投げるべきポイント

であり、今回は玉野市にある具体的なポイントも含めて解説している記事となります。

基本的にベイカ釣りはシーズンに入ると、そうそう良い釣り座は確保出来ません。

しかしここは土曜の夜でもバッチリ確保出来ちゃう穴場。
だから人を増やしたくないので、読める閲覧数を制限させて頂きます。

先着順で3人まで。
半年して夏のベイカシーズンが始まる前に、また解除して3人閲覧可能…ぐらいにしておこうかな、と。

では、ぶっちゃトークで行きますw

それではどうぞ!

ここから先は

3,492字 / 4画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?