見出し画像

記録会

本日息子の記録会があるため、高速使って約3時間かけてやって来た。
競技場。

青いレーンがかっこいい😎
テンション上がる⤴️

息子が走るのは夜6時過ぎくらい。

去年初めてナイターを走り、それもまたテンションが上がった。

今年は数日前にスパイクが壊れてテンションダダ下がり…。

今時は、欲しいと思うようなスパイクはお店屋さんで売ってなくて、みんなネットで買うらしい。

調べてみたけど、息子の欲しいスパイクの欲しいサイズは売り切れ。

ネットで探してもなかなかないことにダンナはなぜかキレる😅

「急に言われても困る」
「足が遅いくせに立派なスパイクを買ってもムダだ」
「あの時お前が…」
「買わなくてもいいんだ」
グチグチグチグチ言い出していた。

息子はその言葉でイライラ。

ダンナはグチグチグチグチ言いながらも会社の後輩などに頼み色々探し回っていたようだ。

そうやって探してあげる優しさがあるんだから、グチグチグチグチ言わなきゃいいのに。
もったいない。

結局、買うことは出来なかったので、今日は破れたスパイクで走る息子。

ケガしなきゃいいんだけど…。


競技が始まるまで時間があったので、その辺を車でうろちょろ。

道の駅に寄ろうとしたら混んでいたので断念。

その代わり、何やら道路脇に混んでいるお店があったので、そちらが気になり、運良く車を停めるスペースがあったので、入ってみることに。

なんか、潰れてるようなお店なのに、めっちゃ混んでるっていうのが気になった。

何屋さんなのかもよくわからず入ってみたら
『シェーク』って書いてあって、たくさんの種類のシェークがあった。

「シェーク屋さんかぁ…。」
「パーキングでソフトクリームを食べなきゃ良かったなぁ…」
心の中で葛藤すること3分。

買うことに決めた‼️

何味にするか迷いに迷ってマーブルチョコ。

普段シェークなんて飲まないので、これが美味しいのか美味しくないのかわからなかった…。

フルーツ味にすればもう少しサッパリしたかもしれない…。

案の定、少しお腹痛くなって来た…。

ので、競技場では、トイレ近くに座ることに。

息子が走る間くらいはせめて持ってほしい…。


本日は、日帰りなので、息子たちが走り終わったら急いで帰ります。


では。
後ほど…。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?