見出し画像

近況雑感:20231206

おはようございますこんばんは。
早くも12月です。それなりに寒いですね。

間に富士急の記事が挟まったので書くタイミングを失っていたのですが、1ヵ月ぐらい前に久しぶりに風邪をひきました。
熱はそこまで出ず、1週間ぐらい横になってたらすっかり落ち着いたので病院等には行っていないので、実はコロナだったとかインフルだったとかいう可能性もあると思いますが、正直今となってはそこは割とどうでもいいです。個人的には。

ただやっぱり一人暮らしだとこういう時に色々大変ですね。もっとも複数人で暮らしててもそのまま移してしまって全員ダウン、っていうケースがままあると思うので一緒かもしれませんが。(実際コロナが流行った時はこういうケースが結構あったとかなかったとか…)


相変わらずNGSはぼちぼちやってます。
実は先日☆10を出したのですが自分で使う武器種ではなかったのですぐに売ってしまいSSすら撮り損ねているという不始末…!
でも無プリだったので金額も微妙でメセタの使い道どうしよう!ってなってます。メインはガンナーですけどTMG高いんだよなぁ…

そういえば今冬は今まで半年に一度やってた大型アップデートではなく大型イベント&キャンペーンなんですよね。もちろんコンテンツを無限に拡張していくことは色んな意味で不可能ですから、どこかでこうなるのはある意味仕方ない部分もありますが。
私は引き続き自分のペースで楽しんでいきたいと思います。


さて、なんだかんだで今年は新作ゲームを一切買わず、ほぼNGSだけに注力していましたが、年末年始がそこそこ休めそう&特に予定もないので折角なので久しぶりにCSのゲームを何か買おうかな、と考えています。
冷静に考えたら、私の手元にはSwitchとゲーミングPC(=Steam)があるのですから、ここ数年で世の中に出たCSゲームの9割ぐらいはやろうと思えばできるんですよね。なんだかんだでいい時代になったなぁ、と思います。
あとは年末年始で何か映像作品も一気見したいなぁ、とか色々考えているのですが、こっちは計画倒れになりそう!


ちょっと中途半端な時期なのでなんというか微妙な感じの記事になっちゃってますけど、年末にもう1回「今年のまとめ」的な記事を書きたいと思ってます。(書けなかったらごめんね!)
あっという間なような気がして、それでも色々あったなぁと思ったり思わなかったり。
そのあたりはまた次回ゆっくり書こうかと思います。


といったあたりで、字数は少ないですし内容もぺらっぺらですけど近況報告的な感じでした。
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?