見出し画像

女性必見‼️ 騙されたらあかんで!!    ~女性支援~

こんにちは。
リンパの魔術師、つくみです。
ブログに訪問していただき、ありがとうございます。

今回のブログのテーマは、『女性支援プロジェクト』について
相談があったので調査してみました。

「30分だけヒヤリングさせてください」
「マヤ暦をタダでみさせていただきます」

このような切り口で、誘われている人が多いんではないでしょうか?

占いって、好きな人が多くて、興味あるやん!
だけど、占っている人は、占いの知識があるわけでもなく、何かの原稿を読んでるだけ。
そりゃあ、誰でもできるやん(笑)

このマヤ暦を習うのが、なんと70万!80万!するねん。

その他に、集客や成功哲学などを学ぶ講座が用意されているみたい。

例えば、3つの講座を申し込んだら、

70万としたら✖️3講座で 210万!
80万としたら✖️3講座で 240万!

こんな大金だせる人いてるん?
そんなお金があったら、副業とか探しているわけないやん!

そこで、お金がないという理由で断ろうとしたら、

「知識がないからお金がないんや!」って
よーわからん理屈ならべられて…

「保険はいってる?
それで貸付したらええやん!」

という流れにもっていかれる。

貸付って、どんなことかちゃんと
分かっている?

貸付って借金のことやで!

借金させてまで進めるビジネスなんて、ありえへんわ!


「素敵な女性社長がいて…」

その素敵な人が人を騙すんかーい(笑)

騙された人は、シンママさんだったり、子供の為にと貯金してたお金に手をつけて、子供たちの未来に役立てるスキルや財産を残していきたいって思っている人達。
真面目で、何かしないといけないって思ってるお母さんや悩んでる方、たくさんいるんちゃうかなぁ?

また新しい情報が入ったら、みんなにシェアしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?