見出し画像

トリプルファイヤー吉田の本を読んで

読みました。
トリプルファイヤーは、大学の時に知りコピーもやりました。(ギター

そこから段々とボーカルの吉田さんを知り、
共感百景とかちょいちょいメディアに露出されているのを見て面白い人だなと思っていました。
気がつけば、散歩の達人のコラムやyoutubeまで見る始末。
わかるようなわからないような雰囲気で、
見ていてとても楽しいです。

今回の本は、過去にあった吉田さん出来事を
緩く書いている感じでした。

わかるなぁ的なエピソードや
むず痒くなるようなエピソード
カラオケ店で尻を撫でて終わるエピソードなど

吉田さんの感性と文才があるから面白い感じになってるけど、ギリギリの感じでした。

勢いでもう一冊買ってるので、また今度読みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?