見出し画像

シンウルトラマンを見た

タイトル通り。
10時に起きて、
10時から予約していたプールを諦めた。
そして他に用がないため、youtubeを見ていると

というのがあった。

これに感化され、
シンウルトラマンの12時40分の回を予約。
そしてダラダラしていると12時26分になっており急いで原付で映画館まで向かった。

映画館に着くと、スマホを忘れたことに気づき、
予約番号が分からないが、
店員さんに、かくかくしかじか 説明し、入場。

映画館に入った瞬間、
「ガゴーーン!怪獣(禍威獣)です!」
と聞こえた。
映画の予告編の時間も過ぎたか、、と思い
M10の席に向かう。

が、席が見えない。
m列はどこだ!?と思いながらL列を見つけた。
じゃあその次はM列だよな!?と思い、
目を凝らすがMが見えない。
たじろいだが、頭の中でアルファベットの中盤あたりを歌って自信を取り戻した。
そのあと、M9とM10の場所を一瞬間違えたが人が少ないためセーフ。

遅刻のせいで、
ウルトラマンのタイトルが凝っているらしいのだが見逃した。

どうでもいいことを長く書きすぎた。

映画の感想としては、
"遅刻しなければ良かった。"

(その後、高い方のパンフレットを買いました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?