見出し画像

【REIKO 1st Fan Meeting -So Good with you-】第1部感想


覚えている範囲で箇条書き

  • レイちゃんの登場から光り輝いて見えた✨

  • 声の伸び最高!しっかり進化してた!

  • NoMore、セクシーだった。色気やばい

  • ダンスバッキバキ!ヒットがやばい

  • 一転butterflyはめっちゃ爽やか

  • 決戦は金曜日はめっちゃ楽しそうに歌ってた

  • 最初の3曲は所々ダンス優先でレイちゃんが歌ってないところがあって、そこをRAZEが歌ってた♡

  • そしたらNO MOREかバタフライあたりで「みんな歌ってくれてる!ありがとう!」って言ってくれた!

  • 3曲終わった後トーク、レイちゃんからダンサーさんに無茶振り。ヒビキさんに決戦は金曜日の好きな振りを、イオナさんにNo Moreの好きな振りを踊らせていた😂


    ダンサーさんがいったんはけて【質問コーナー】

  • Q.マーベルの好きなキャラは?A.アイアンマンが好き、頭脳派なところ

  • Q.得意料理は?A.チキン照り焼き(ZERO8の話でてた)

  • Q.おすすめ家電は?A.ドラム式洗濯機

  • Q.タイムマシンあったら?A.ザストの自分に会いに自信持ってって言いたい。ザストのオンエアみて泣きすぎやん!!って自分に突っ込んでた。

  • Q.BMSG内でお父さん、お兄ちゃん、弟、親友を決めるなら?A.お父さんはしょうたくん、お兄さんはコアくん(服いっぱいくれそうだから)、弟はルイ、タイキ、カノン(トレーニーshowcaseの話でてた)、親友はラン、でも最近はナオヤの方がいっぱい会ってる 心の内側見せれるのはランちゃんだけだってー✨

  • Q.日高さんとの約束の100曲は何曲できた?A.50曲くらいできてる!

  • ファンクラブ名とファンネーム発表あった!決まったって話の後、客席から「いつー?」 って声が上がって、レイちゃんがスタッフさんに確認して発表だったから、MVPのRAZEさんに感謝🥲(あとでレイちゃんが今日MVPいたね🫶って言ってたので)

  • レイちゃん「RAZEー!」
    RAZE「「はーーーーい!」」でレイちゃん泣いちゃう かわいい


    質問コーナー終わりはバラードから

  • 366日の前に曲に対する想いを話してくれてた。

  • 366日歌う前にお水をひとくち

  • 歌声に乗った感情が届いて自然と涙が出てきてしまった…

  • イタズラは声掠れてしまったところあったけど泣いちゃったからかな🥲

  • 新曲、NEVERLAND初披露!

  • レイちゃんはスタンドマイク、この曲でダンサーさん再登場

  • ネバラン好みすぎる!ラテン系!踊っちゃう!

  • 最後はSoGood、歌詞の一部をRAZEに変えて歌ってくれた

  • 不安にさせてしまったときもあったと思うけど、もう寂しい思いはさせませんって約束してくれた

  • 最後真ん中と上下にダンサーさんと3人でミュージカル最後みたいな礼してくれた

全体をとおして、レイちゃんはトーク中もパフォーマンス中も上下前奥全てに目線がいってました。(当たり前か😅)
トークスキルもBMSGフェス2023大阪2日目に参加してたんですがそのときより格段に上手になってる。ラジオの期待も高まりました。
日本アーティストってファンと一緒に歌う方が少ない印象…というかファンは掛け声はするけど、「一緒に歌おう」って言われないと歌っちゃいけないんじゃないかみたいなノリがある気がする(個人の意見だけど)。
でもRAZEは初ワンマンなのに自然とみんなで歌ったり、歓声あげたり…。一体感がすごくて、会場全体が音楽を楽しんでるなぁって感じました。
前方にいたけどまったく押されなかったのもびっくり🫢
さすがRAZE👍
これからのREIKOがさらにたのしみになる、ずっとずっと応援したくなるLIVEでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?