山口県 絶対泊まるべき 柚木慈生温泉

画像1
画像2 新山口から徳佐駅まで特急で移動。特急は数に限りがありますので気をつけて!
画像3 ここから徳佐タクシーで慈生温泉まで向かう。片道2600円くらい
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 5畳!狭いけどそれがまたいいw
画像9
画像10 エモい❤️
画像11
画像12
画像13 エアコンは最新。部屋狭いからすぐきくw
画像14 有料の休憩室
画像15
画像16 シャワーは一つ
画像17 泡付きの良さ!
画像18 源泉のみ入れてみた!ずっとアワアワ
画像19 鍵付きのロッカー助かります
画像20
画像21 2階のソファー
画像22
画像23
画像24
画像25 幕内弁当600円。宿泊客は頼んでおいたら作っておいてくれます。手前のコップは源泉を飲ませてくれたやつ。これはマズイ!笑笑
画像26 廊下にレンジとポットと冷蔵庫あり
画像27 表に出たら売店が!
画像28 わさび漬けとか干し椎茸売ってた
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?