岩手県 色に驚き! 国見温泉石塚旅館

画像1 国見温泉石塚旅館!      こちらのお湯は源泉掛け流し100%!!入浴剤を入れたような色ですけど決して入れてませんよ!
画像2 混浴露天風呂。激アツです!
画像3 外からみたらこんな感じ!脱衣所があり男性が居ないうちに飛び入りました。🏃‍♂️💨
画像4 お湯の成分が壁に...❤️指で触るとボロボロとれます!
画像5
画像6 このロケーションが最高です。
画像7 女性露天風呂
画像8 こんな色してますが飲泉可能です!胃腸に効くらしいですがゲキまずです!
画像9 女性内風呂の光景
画像10 外観
画像11 ロッカーレトロです❤️可愛い
画像12 温泉たまご
画像13 温泉たまごは塩味が効いていて、とてもとても美味しい!
画像14 手ぬぐい買っちゃいました
画像15 Tシャツもある!温泉ツウの人間なら欲しいやつ。
画像16 冬季は休業です!営業期間は5月中旬〜11月初旬までの間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?