見出し画像

ビークレンズの効果と口コミは?実際に試してみた本当の実力は徹底検証

女性にとってダイエットは永遠のテーマ。

武田久美子さんが愛用しているという「#ビークレンズ」。本当に痩せることが出来るのでしょうか?

結論から言うと、ビークレンズは非常にダイエット効果の高いおすすめサプリです♫

ビークレンズが届いた様子やリアルな口コミをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしていって下さいね。

\食事制限とサヨナラ♪/
>>ビークレンズを初回500円で購入する★


ビークレンズを購入して飲んだ私の口コミ

画像1


まずはビークレンズを購入して飲んだ私の口コミからお届けします!

ビークレンズがどんな風に届くのか気になっている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ビークレンズを注文して4日後、いよいよ商品が自宅に届きました!注文からお届けまでが比較的早くて助かります。

外箱はどんな商品が入っているのかわからない見た目になっているので、プライバシーも守られて安心♬

ビークレンズはスティックタイプになっていました。ぎっしり30日分が詰まっています!

お召し上がりカレンダーもあるので、ここをしっかりチェックしていけば飲み忘れを防ぐことができそうですね。

水に溶かしてみるとこんな感じになります。水面に光が反射していますが、真っ黒なのが伝わると思います。

見た目はあまり美味しくなさそうなビークレンズですが、香りはベリーの酸味が効いた良い匂い♪

味もフルーティーでとっても飲みやすかったです。

ミルクに溶かして飲んだり、ヨーグルトにまぶしてみても良さそう!これなら楽しんでダイエットを続けて行けそうです。

気になるダイエット結果の方は後程、紹介していきますね。

ビークレンズを飲んで3ヶ月間の効果

画像2


モデルや芸能人も飲んでるという、ビークレンズを3ヶ月間試してみました。

20代らしからぬだらしないお腹に、変化は現れたのでしょうか?


ビークレンズを飲んで1ヶ月:お腹周りには変化なし…

ビークレンズを飲み始めて1か月の効果です。

ビークレンズが届いた日から早速、夜ご飯として飲んでみることにしました。

さすがに最初の1週間くらいは、お腹が満たされなくて夜寝れませんでした。

夜中に冷蔵庫を開けに行ってしまいましたが、何事も最初が肝心なので食欲をグッと我慢しました。

でもまだ気になるお腹周りには変化はないようです…。

継続することが大事だと思うので、痩せた自分をイメージしながら毎日飲み続けます。

ビークレンズを飲んで2ヶ月:お通じが良くなってきた気がします。

ビークレンズを飲み始めて2か月の結果です。もうビークレンズを飲むのが当たり前になったので、体も慣れてきたみたい。

ビークレンズはヨーグルトに入れたりアイスに振りかけてみたりと色々と楽しめるので、飽きずに苦もなく続けています。

2ヶ月経った頃から、体の巡りが良くなっているのを感じます。

酷い便秘で週に一度くらいしかお通じが無かったのが、今ではほぼ毎朝あるので、この変化にはかなり驚いています。

この調子でビークレンズの摂取を続けていれば、気になるぽっこりお腹もきっと…!

ビークレンズを飲んで3ヶ月:2.5kgも痩せちゃいました♫

ビークレンズを飲み始めて3か月の結果です。だらしなくブヨブヨだったお腹が、凹んできました。

ビークレンズの置き換えダイエットで、体重は最終的に2.5キロも痩せることができました!

職場の皆から、痩せて綺麗になったと高評。頑張ってビークレンズを飲み続けてきてよかったです。

体質にも変化が現れる、話題の置き換えダイエットを試してみたい人はこちらをチェックしてみて下さい。

\食事制限とサヨナラ♪/
>>ビークレンズを初回500円で購入する★


痩せないは嘘?ビークレンズの口コミ・評判を徹底調査した結果


ビークレンズの口コミ・評判を徹底調査した結果をお伝えします。ビークレンズは痩せないという噂は嘘なのでしょうか?

ビークレンズは市販の店舗で購入可能?売ってるお店を徹底調査


ビークレンズを市販でも取り扱っているか、7つのお店を調べてみましたが、取り扱いがある販売店は見つかりませんでした。

ビークレンズは通販限定のダイエットサプリのようですね。

最近では、ドラッグストアなどの薬局にもいろいろなダイエットサプリが置いてありますが、ビークレンズのようなタイプのサプリメントは珍しいと思います。

また、ビークレンズの初回500円キャンペーンのような販売方法は、市販の販売店では実現するのが難しいでしょう。

店舗で販売されている商品には、人件費やテナント料が上乗せされていますからね。

一番お得に購入できる公式サイト定期コースを利用して、武田久美子さんのようなキレイなボディを目指しましょう。

\食事制限とサヨナラ♪/
>>ビークレンズを初回500円で購入する★


最安値で購入可能な通販サイトはどこ?公式サイト・楽天・アマゾンを徹底調査


ビークレンズを最安値で買えるのはどこなのか、楽天・アマゾン・公式サイトを比較しました。

アマゾン・楽天での販売価格は高かったので、一番お得なのは初回500円で購入可能な公式サイトの定期コースということになります。

ヤフオクなどのオークションサイトでも稀にビークレンズが出品されていますが、転売サイトだと品質が不安だったりしますよね。

公式サイトなら確実に正規品が手に入るので安心ですし、20日間全額返金という保障が付いてるので最悪使ったお金も戻ってきますしね。

格安価格の500円は商品の売れ行き次第で値上がりする恐れもあるので、気になる方は早めに以下の公式サイトから申し込みしてくださいね。


\食事制限とサヨナラ♪/
>>ビークレンズを初回500円で購入する★


ビークレンズの解約方法を徹底解説


電話番号:0120-331-300
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝は休み)
解約の締切日:次回発送予定日の7日前迄
定期コースの継続期間:5回(6回目のお届けから解約可能)
備考:5回未満での解約を希望する場合は、通常価格へ切り替えとなり差額分の支払いが発生する

ビークレンズの解約方法をまとめてみました。

上記にも記載している通り、ビークレンズを解約できるのは6回目のお届けからとなります。

5回までは必ず購入を続けないといけない決まりとなっていますので、あらかじめご了承ください。

なお、解約の際は次回発送の7日前までにお問合せまで連絡するようにしましょう。

ビークレンズ購入するならチェックしたいFAQ


ビークレンズを購入する前に気になる疑問に回答します。内容をしっかり確認してから、ビークレンズで理想の体型を目指しましょう。


Q1:効果が出るまでの期間はどのくらいですか?

ビークレンズで効果を得られるまでの期間には個人差があります。
口コミを見ると3ヵ月程度で効果が出たという人が多い傾向にありますので、まずは一つの目安として最低3ヵ月を目標に飲み続けることをおすすめします。

Q2:ビークレンズの悪い口コミ・悪評が気になります

ビークレンズには確かにごく一部で痩せないなどの悪評があるようですが、そういう方は効果を早くに求めすぎている可能性があります。
ダイエットサプリと言う性質上、さすがに三日三晩で効果が出てくるものではないので、継続的に飲むことは大前提となります。

Q3:ビークレンズで本当に宿便が出るのでしょうか?

厳密にいうと宿便と言うものは存在しませんが、ビークレンズを飲むことでチャコールをはじめとする『巡り成分』があなたのお腹に作用し、たまった老廃物の巡りを改善させることは期待できます。

Q4:メルカリやヤフオクでもビークレンズは購入できますか?

ビークレンズをメルカリやヤフオクなどの転売サイトで購入するのは危険なのでやめましょう。
素人管理の食品は品質に問題がある可能性が考えられるので、必ず公式サイトから正規品を手に入れるようにしてください。

Q5:全額返金保証があるって本当ですか?

ビークレンズには20日間の全額返金保証制度があります。
万が一期待外れの商品でも、返金保証があると安心して申し込むことができます。


\食事制限とサヨナラ♪/
>>ビークレンズを初回500円で購入する★


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

21
妊娠して、思った以上に体重が増えてしまいました…。 産後ダイエットを真剣に考えているけど、いつから始めれば良いのか悩ましい…。 産後のデリケートな体は、様子を見ながらダイエットする必要がありますよね。 以前の体型を取り戻すための方法をいっしょに考えましょう♪