ただの自分の話

こんにちは。


山本です。


特別今書きたいことがあるわけではないのですがパソコンに向かう時間が長いこと、その時間に特別意味がないこと、せめてまったく意味がないからあんまり意味がないくらいにはアップさせようと思い酒を飲みながら始めました。完全に目的はないです。

まあ10代のころにやってたコスプレサイトで更新してた時を思い出してまあ結構楽しくやってた気がしたしいいんじゃない?ってかんじです。バトンとかあったよね。あれ今も続いてる文化ですかね。うち実家ネット環境どころかパソコンすらなかったので全部ガラケーで1000文字超えるようなブログ打ってたんですよね。わたしにそんな根性あったんだ。知らんかった。


twitterだと140文字しか打てないので新鮮ですね。ちなみに私は本も雑誌も全く読みません。興味がある範囲でしか活字に触れないので変な文法してたらごめんね。

かといって本当に話すことがないので自己紹介します。

なまえ 山本、市子、はなだ(もう使ってないかも)
誕生日 7/9
血液型 Bがた
・顔がでかい
・体もでかい
・ちょっとセルフポートレートとってた
・乾燥肌
・化学物質過敏症疑惑
・肩こり
・爪が短い

解決策があれば教えてください。


また適当に更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?