見出し画像

Smart(スマート)ツケ払いってご存じですか?その使い方お教えしましょう

画像1

今すぐに現金が必要なのに手元に一銭もないなんて状況ありませんか?

世のお小遣い制のお父さん達にはよくある話だと思います。

私は営業職なもので、突然の出費がよくあります。

後から戻ってくると言っても一旦自分で支払わなければならない…なんてよくあることですが本当に財布に痛い出費です。

そんなしがないサラリーマンの強い味方があったことご存じですか?

私が使っている本当は教えたくないくらいのすごい裏技、今回は特別に教えます。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


本当に怪しくない?評判の良いSmartツケ払いの仕組みとは

画像2

『Smart(スマート)ツケ払い』と聞いてもピンとくる人は少ないと思います。

最近耳にする『給料ファクタリング』と似ていますがちょっと違います。

まずはSmart(スマート)ツケ払いについて説明します。

★手元にお金がなくても購入可能なFX自動売買取引システム

Smart(スマート)ツケ払いでは、独自開発したFX自動売買取引システムを販売をしています。

FXは初心者にとっては容易ではなく、勉強しなければ損してしまうということは誰もがご存じのことでしょう。

Smart(スマート)ツケ払いでは独自で研究に研究を重ね、誰でも安心して利用することが出来、日々安定した利益を期待出来るシステムを開発しました。

そのシステムの販売、サポートをしている会社がSmartツケ払いです。

このFX自動売買取引システムを購入する時に手元にお金がなくても大丈夫!というのがSmartツケ払いのすごいところ。

Smartツケ払いでは、最長で1カ月先まで支払いを後回しに出来る後払いサービスだからです。

ですから「今は手元にお金がないから買えない!」なんてことはなく、申し込めば最短即日でこのFX自動売買取引システムを購入し利用することが出来ます。

期限内に支払いを済ませれば金利や利息、手数料等一切かかりません。

★ここからが裏技!DS制度で現金が手に入る!

聞き慣れない単語が出てきたと思います。

ちょっと細かく刻んで説明を交えながら現金を手に入れる方法を教えましょう。

・DS制度とは?

DS制度とはディストリビューター制度のことで、商品を購入した後にその購入商品に対するレビューを投稿するのです。

レビューを投稿することによって宣伝広告効果が出ますので、協力したお礼として即時報酬が受け取れるという仕組みの制度です。

わずか1分程度で報酬が受けられるのでとても気軽な制度だと思います。

だからと言って適当なレビュー投稿では反映されません。企業側も「宣伝目的」ですから、商品に関してのレビューでないと意味がないのです。

1行でも構わないそうですが、商品に関するレビューを投稿しなければ報酬は受け取れません。

・レビューを投稿して現金をゲットしよう!

今回の裏技はこのDS制度を利用します。

商品(システム)を購入して、レビューを投稿することによって即日で現金を手にするわけです。

給料ファクタリングはまだ法的に認められていないところがありますが、この場合はFX自動売買取引システムを購入しているので違法性はありません。

支払いは後払いになりますので、給料日前でお金がない時でも大丈夫ということです。

そして実際にこのシステムも利用出来ますから、FXを始めたいと思っている人はそのまま利用すれば稼げるチャンスは増えます。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


商品の料金は適正か?後払いって大丈夫?

画像3

商品の料金表は下記の通りです。

画像8

画像9

今はこの2パターンしかありませんが、後々増えていくそうです。

ただこの現状の2パターンでも私はちょうど良く感じます。

これ以上金額が増えてしまうともっと利用してしまいそうなので…(笑)

後払いを利用したことない人だと、後払いという方法に不安を感じてしまうかもしれませんが、現在ネットショッピングなどでも後払い決済が増えています。

その方法を利用する人もとても多いので不安に思う要素はありません。

後払いだからこそ、現金がすぐに手に入るこのシステムがなりたつわけです。

ただひとつ注意をするのであれば、支払い期限だけ忘れないようにしましょう。

支払い期限さえ守っていれば何の問題もありません。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


怪しい?この流れを見ればSmartツケ払いが詐欺じゃないと納得出来ます

画像4

想像が出来ないと不安も思ってしまうかもしれませんよね。なので、Smartツケ払いを申し込む時の流れを説明しましょう。

これを見ていただければSmartツケ払いが詐欺じゃないし、怪しいものではないと納得していただけると思います。

★Smartツケ払いの一連の流れ

・まずは商品購入の申し込みをする

最初にすることは申し込みです。

申し込むには公式ページの「購入お申込みフォーム」から行います。

必要事項を記入し、必要書類をアップロードします。

商品購入に必要な書類とは、

・顔写真付き身分証明書(運転免許証)

・健康保険証

・IDセルフィー(顔の近くで身分証明書を持って撮影した写真)

となります。

・Smartツケ払いの審査

次にSmartツケ払いを利用する為の審査があります。

この審査に必要な書類は2つです。

Smartツケ払い利用審査に必要な書類は

・直近2カ月分の給料明細

・直近2カ月分の給料振り込みが確認できる銀行口座の入出金履歴です。

こちらを必ず用意しましょう。

これがないと審査してもらえません。

この審査では信用情報が審査されることはありません。

ですから例えば金融ブラックの人でも利用することが可能です。

・審査結果の報告がくる

スピード審査なので最短10分程度で審査がおります。

審査が通過した場合は商品を購入することが出来ます。

・購入契約書に署名

電子契約書で送られてくる購入契約書が送られてきます。

この送られてきた購入契約書に署名をして返送します。

・商品(FX自動売買取引システム)を受け取る

購入契約が成立するとデータとしてFX自動売買取引システムが送られてきます。

データなので実際に商品が自宅に届くなどはありません。ですからその分配送料もかからないですし、邪魔にもなりません。

申し込みから最短20分程度で送られてきます。

これは届いた時点でもう利用可能となっています。

・DSの実行

購入したFX自動売買取引システムについての商品レビューを投稿します。

これは公式ページから行えます。

わずか1分程度で終わるくらいの簡単な作業です。

・DS報酬の受け取り方

DS作業が終わると、会社側が確認作業をします。

レビューが書かれていたことを確認次第、指定の口座にすぐに振り込まれます。

私の場合は1時間ちょっとで振り込まれていました。

早い人だと30分で振り込まれていることもあるそうです。

・後払いを支払い期日まで支払う

指定された期日までに商品代金を支払いましょう。

後払いと言えども商品を購入していますので、支払いは忘れずに。

遅れてもしつこく連絡くることはないそうですが、これは人として…ですよね(笑)

・以上が一連の流れです

これで終わりです。

もしまた現金が必要になった場合、後払い後であればDS制度は何度でも利用出来ます。

この場合は担当者に連絡を行った後にレビュー投稿をする形となります。

再利用時にも審査は必要となりますが、支払い期日を守っていれば何の問題もないと思います。

ですから何度も言いますが支払い期日はしっかりと守りましょう。

いざと言う時に現金が手に入らなくて困るのは自分ですよ?

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


“失敗とは無縁の現金化”が出来るSmartツケ払いのメリット

画像5

現金化するからこそ失敗はしたくないですし、騙されたくないですよね。

私が感じたSmartツケ払いを選ぶメリットをご紹介します。

★審査が厳しくない

こんな言い方をして良いのかわかりませんが、本当に審査が厳しくありません。

私はまだ正社員ですからそこまで厳しく見られることもないとは思っていましたが、話によるとパートやアルバイトでもOKとのこと。

一応在籍確認の電話があると書いてありますが、うちの会社にそのような電話がかかってきたこともありませんし、それでもすぐに現金が振り込まれています。

キャッシング等もそうだと思いますが、審査の時に勤め先に連絡がいくのは正直嫌ですよね?

もし不安であればその旨を担当者に伝えると良いかもしれません。

そう言わなくても在籍確認の電話がなかった私が言うセリフではないかもしれませんが(笑)

ただ本当に嫌な場合は担当者に伝えた方が確実ではないかと思います。

そして金融ブラックの人でも現金化出来るってすごい話ですよね。

普通では断られても仕方がないと思いますが、そんな困っている人も受け入れてくれるSmart(スマート)ツケ払いの懐の深さに脱帽です。

★何事も“即”である。

本当に早いんです、全ての対応が。

最初の審査も、返送後に送られてくる商品(データ)も、レビュー投稿後の振り込みも本当に早いです。

全て即日どころか、すぐ確認してすぐ対応してくれるのです。

こちらとしてはとてもありがたい話ですが、早すぎて大変じゃないかと無駄な心配をしてしまうくらいです(笑)

★再利用可能

後払いさえ済んでいれば、何度でもDS制度を使って報酬が受け取れます。

その際に担当者に連絡は必要となりますが、支払い期日を守っていれば大した審査もなくすんなりと報酬が受けられます。

このシステムを利用した身としては「1回だけなんてことはない」でしょう。

あまりの便利さに何度かお世話になると思います。

家族や会社にバレることなく現金が手に入る方法ってそんなに多くないですからね。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


Smartツケ払いを運営するS&Mコーポレーションと監修する弁護士

画像6

Smartツケ払いが安全な会社である証拠として、特定商取引法に基づく表記がしっかりと記載されています。

これが正しい情報でない会社は紛れもなく詐欺を働くような悪徳業者と言えますが、Smartツケ払いではしっかりと必要事項が記載されているので安心出来ます。

★Smartツケ払いに関する特定商取引に基づく表記

会社名:株式会社S&Mコーポレーション

連絡先:TEL 03-5308-3830

MAIL:smartsmc.jp02@gmail.com

住所:〒164-0013 東京都中野区弥生町2丁目21-6

アクセス:丸の内線中野新橋駅 徒歩1分

営業時間:月曜日~日曜日 10:00~22:00

定休日:年末年始

ホームページURL:https://smart-systemtrade.com/

これだけ必要事項がしっかりと書かれているような誠実な会社です。

信用度が高いのが伺えます。

★顧問弁護士が監修

給料ファクタリングはまだ法的に売買が認められていないのですが、給料ファクタリングとは違ってSmart(スマート)ツケ払いではFX自動売買取引システムという商品を販売しています。

これによって違法性はありませんし、後払いに関しても支払い期日が割賦販売の適用外である60日以内ということもあり、違法性もない上に安全だと言えるでしょう。

顧問弁護士を制定して運営を行なっているので、万が一トラブルが起きたとしてもすぐに的確な対応をしてくれます。

これだけしっかりとしている会社なので安心して現金化出来るということです。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


Smartツケ払いに関する評判、口コミ、悪評など

画像7

・女性-42歳

旦那にバレずに現金化することに成功しました☆
とても手軽なのに安心して利用出来るのでまた困ったらDS報酬受けようと思います!

・男性-23歳

社員でもなくただのアルバイトの俺でもDS報酬受けられました!
しかもバイト先に連絡もきてないみたいだしマジで助かりました。
購入したシステムでFXも始めてみたけど意外と上手くいくもんだなって感じw

・男性-44歳

あまりにも立て続けに出費が続いて給料日前なのに一銭もなくなってしまいました。
金融がブラックリストに載っているからダメ元で申し込んで見たけど平気だったことに驚きです。
もうここは手放しちゃいけないと思って、支払い期日をしっかり守るようにしています。

・男性-37歳

妻に内緒にしていたギャンブルでやってしまいました…。
これはピンチだと思い、縋るような思いで申し込みしました。
大袈裟ではなく本当に即日で全て対応してくれて助かります。

・女性-35歳

どうしてもお金が必要なのに全く手元にお金がなくて困っていました。
人に借りるのも気が引けますし、金融には審査があるので嫌だなぁと思っていた時に知ったのがSmartツケ払いでした。
複雑なことは一切なく、審査もスピーディーですぐに振り込みがありました。
これからは何かあったらSmartツケ払いに頼もうと思います。

↓↓↓ Smartツケ払い公式HPへ ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?