The cat's whiskers 行き方(声問、潮見、栄方面から)

#わっかなこうえん までもう少しとなりました!
「会場が見つけられるか心配、、」とのお声を聞きましたので、今回の会場であるThe cat's whiskersさんへの行き方をまとめてみました!



大黒4丁目の信号を通過。
西條稚内店さん手前で右折します。


左側に西條稚内店さん。
この道をまっすぐ進みます。

西條稚内店さんを通過後すぐ出てくる信号。
こちらもまっすぐ進みます。


しばらく進むと「止まれ」の標識があります。
(写真には映ってませんが、右側の歩道には自動販売機があります。)

ここで左折します。
まっすぐ進むと左側に宗谷医院さんが見えてきます。こちらも通過すると、道路右側に三つ建物が見えてきます。

左隣に東北製鋼さんと右隣には緑色のお家。
その間に挟まれている建物がthe cat's whisker'sさんになります。


建物正面の「The cat's whiskers」の文字が目印です。

建物奥が駐車スペースになっていますので、お車でのお越しをお勧めいたします🙇‍♀️

8月6日(日)はThe cat's whiskersさんでお待ちしております!


わっか演劇企画
#わっかなこうえん
〜稚内と、つながる公演、やってみる。〜
わっか演劇企画、初めての演劇公演!
札幌の劇団fireworksとそれぞれ短編演劇を1本ずつ、合わせて2本の作品を上演。

●わっか演劇企画●
演目「つくりばなし」
◯脚本 柴幸男(ままごと)
◯演出 米沢春花(劇団fireworks)
悲しみの中で四コマ漫画を書こうとする漫画家と妻の話。男は漫画を書き上げることは出来るのか。

◯出演者
ほそやもくめ(わっか演劇企画)
河野千晶 (UniqueRhythmic)

●fireworks●
演目「風が吹けばクラゲが笑う」

たくさんの出会いと別れを繰り返して少しだけ強くなってまたあなたに出会う話。
劇団fireworks、久々の旅公演。
ファンタジーな新作を皆さまにお届けします。
◯脚本・演出 米沢春花(劇団fireworks)
◯出演者
桐原直幸
木村歩未
小川しおり

音楽:山崎耕祐

◯日時
2023年8月6日(日)14:00
※開場は開演の30分前です。

◯会場
The cat's whiskers
稚内市末広町2丁目7-18

◯チケット料金
大人・大学生 1000円
高校生以下500円
・チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/wakkahazimeru

問い合わせ
wakka.en2022@gmail.com

協力 株式会社ミュー不動産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?