見出し画像

美容月間を終えて

こんばんは。もうすぐ時短復帰のブドウ糖です。

1ヶ月間の美容月間を終えて感じたことを箇条書きにしていきます!

美容って、お金かかる!

今回は出来るだけ家にあるもので済ませましたが、化粧品をたくさん揃えたり、洋服を買ったり、スキンケアやヘアケアにこだわったりするとどんどんお金がなくなっていきますね。
その分、宅トレで筋肉つけて見た目を良くするのは、お金はかからないけどキレイへの近道だなぁということも同時に感じました。

美容って、手間かかる!

スキンケアにしてもヘアケアにしても、丁寧さや手間が必要で、私が日頃いかに適当にやってきたんだということを思い知らされた1ヶ月でした。これを毎日継続できるって、本当にすごいことだ!

美容って、時間かかる!

今までフリータイムだった時間を美容に充ててみて、結構フリータイムが減ったなぁと感じました。でも、隙間時間でできることもあるんですよね。時間の使い方がうまくなりそうな気がします。

楽しめたもん勝ちだ…

自分磨きは自分のため!とはいえ疲れちゃうこともある…。楽しい!って思えたことを大事にしたいです。

画像1

ダッシュボードという機能を初めて知りまして(遅い)、3300回も見られていたということが分かりました!
中には間違えてアクセスしちゃった、とかもあるのだと思いますが、ご覧いただき本当にありがとうございました。

こちらのnoteは私が見返したいのでしばらくそのままにさせてください。1ヶ月で手をつけられなかった部分もあるので、手をつけたら更新させていただくかも…

ひとまず、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?