見出し画像

「予想するのに3分もいらない」なのに回収率240%!?~実質斤量予想~クイーンC、京都記念、共同通信杯編

割引あり

こんばんは。
先週もめちゃ当たりましたね。
サクラトゥジュール、単勝33.8倍も、予想時間3分でいいですよ。

何度もいうように実質斤量は予想のための指標ではない、というのと
重馬場、長距離ではTOP5ではなく真ん中らへんの馬が好走する傾向がある、ということ。
皆さんにもよく把握しておいてほしいなと思います。
あと、この実質斤量は前走馬体重なので正確なものにするには、出走馬体重にしないといけない、というところは理解しておいてください。

では今日もいきましょう!
あ、それと、

この投稿にコメントやスキが多かったら、重賞やメインレースだけじゃなくて平場とかもやろうかな。
せっかくなら皆様も拡散のお手伝い、していただければと思います。
拡散があると、閲覧数が増え、私のモチベーションになり、もっと良いコンテンツができる、そうすると閲覧数が増え、
という好循環になりますので、なにとぞ。

では!


うーむ。
いざ予想!

クイーンCはやっぱり…

ここから先は

352字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?