見出し画像

FXで勝つための必須条件

ほとんどの人がFXで勝てていないそうですが、

「理解力」が有り、「感情のコントロール」ができれば少なくともそんな負けることは無いと思います。

なぜならFXで勝つのに必要なことはプラスの期待値を追うということだけで、これは理屈を理解すればできることです。

問題は理屈をわかってるけど感情のコントロールができなくてやらかしてしまうということです。

ですので理屈を理解できて感情のコントロールができればまあまあ一応勝てるとは思うのですが。

でも実際大半の人が負けているらしいですよね。

これは何が原因なのでしょう。

私が勝てていなかった時は明らかに感情のコントロールに問題が有りました。

みんなそうですかね。

そんなに理解力無い人ばかりでは無いと思うのですが、コロナに関してマジで理解力無い人を見かけるたびに、もしかして人間ってかなりの数の人が理解力無いのか?
だからそもそもFXで勝つための理屈を理解できてないのか?と思ったりしました。

本当に理屈が分かれば後は感情の問題だけだと思うんですけどね。

勝つだけならそこまで難しくは無いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?