はじめに・・・♪

はじめまして♪

茨城に住む30代後半の建設営業マンをしています。

土日は嫁に内緒で競馬三昧の日々です。

びびりなのでほぼ複勝、たまにワイドしか買いません。

日々の反省を含めて、noteにメモをしながら記録していこうと思います。

さてさて、

昨日はかしわ記念のG1

が行われて、

圧倒的人気馬がぶっとび!!!

んでもって、今日の兵庫ゴールドトロフィーは

1,2,3人気で決まり。

地方ダートは怖いからほぼ買うことはないんだけどね。

だって、これ見てくださいよ。

先週の土日に15万負けて、地方競馬をやろうとして、前日から

水沢で頭で来そうな馬を探してみてたら・・・

コメント 2020-05-06 215435

水沢1Rの1.1倍の馬が・・・

コメント 2020-05-06 215731

ゲ〇吐きそうな位負けてますよね。

しかも、自分の倍の年齢(御年12歳のおばあちゃん)にも負けてしまう怖さ

馬場とか展開とか合わなくても、こんなに負けるとはね。

たぶん、1.5倍くらいの単勝オッズがついてたら間違いなく

単勝ズドン!!

していたと思います。。。

しかもですよ、

地方競馬の残念なところが・・・

この複勝のオッズ!

普通一番人気が飛んだら跳ねるのに、これは・・・

コメント 2020-05-06 220323

これでは複勝は儲かりません。。。


次回、私が思う複勝の狙い方を徐々に公開していきます!

みなさん、コロナにはお気をつけて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?