今日の夢。

今日は学校行事で海に行く夢でした。
私は1番仲良い子とお喋りしながら砂浜を歩いていました。もう授業は終わってて自由時間でした。
ふと後ろを振り返ると大きな波が砂浜全体を隠すかのようにきていて、走って逃げました。それでも追いつかれそうになって、私たちは砂浜より先にあった岩の方に逃げました。その瞬間波にのまれたのです。
私は自分の心配よりも、友達のことが心配でした。
大丈夫かな、生きてるかな、。
私はモノの間に挟まり、出られない状況でした。
それでも生きていたから私だけ生きているのはとてもいやでした。
その場から救助され、別の友達にあって、バラバラになった友達もそこにはいて、本当に安心しました。それと同時に体が痛いことに気がついたのです。左手が痛すぎて動けなくて。
ここまでが今日の夢です。
起きたら左手を下敷きに寝ていて本当に感覚がなくなりかけていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?