見出し画像

はじめまして🐶ほのです

見にきてくれたの?

すき!

いつ消すかわかんないから
今のうちに読んでね

わたしとXで
なかよくしてくれる人いっぱい増えて
そろそろ自己紹介のnoteつくろうかなって

そのまえに

noteのフォローぽちっ
♡ぽちっ


しといてね🥺


後半では

絶対に会いたくない人

とかの大事なこと話すから

気になる人は
さいごまでちゃんと見てね

でも…

””Xで誰でもいいから
会えればいいや””


こんな人は

ここから先は絶対に見ないで



この人なら信じられるかなって
そう思えないとむり

せっかく見にきてくれたのにごめんね

さよなら。




見てくれるの?🥺

わたしはみんなのこと知りたい
どんな人なのか知ってから会いたい

だからわたしのことも
ちゃんと知ってもらいたいの

ありがと!

だいすき🥰


このまえの下のポスト

おぼえてる?

これね

ここまで見てくれてる人には
聞いてほしいの

しょーじき、これを伝えてみんなに嫌われるのが

こわくてしかたなかった…


わたしは

兄妹で育ったよ

小さい頃から
そこらへんにいるふつーの女の子

けど親に構ってもらえず今では承認欲求強め…
そしてもっとヤバいのが

年の離れたお兄ちゃん


けっこう年が離れていて9個も違うのねw
しかも見た目がぽちゃりでおじさんみたいなww

これいうと
嫌われちゃうかもしれないんだけど……


わたしは

お兄ちゃんが夜のともだち

セ○○?wwww

始まりは覚えてないんだけど
高2のときには隠れて毎日やってた

おじちゃんが好みなのもそういうことなの
そして気持ちいいのも覚えちゃって
わたしからしたいって思うくらい🥺

兄だからいつでもできるし
学校の男子は眼中になかった

引いた????

引いてるでしょ!?!?!???


ものすごく、みだらな女なの

他の裏垢の子のnoteみてたら
かわいそうな過去ばっかりだけど
わたし、楽しんでましたw

でね
わたしは一人暮らしはじめちゃって
そのお兄ちゃんと離れ離れになっちゃったの

がーーーん
😭😭😭😭😭😭

おいてけぼりのわたしは
性欲魔人になって🥺

どうしたらお兄ちゃんみたいな人と
できるかな???
って考えてXの裏垢はじめた

好きなタイプは
固定ポストの通りだよ

できれば毎日したい🥺


それでね

Xで募集して
ドキドキしながら待ち合わせした

はじめての日




まってたのに来なかった

ただのイタズラだった・・・・

ショックだったよ😭😭😭😭😭

怒るとかじゃなくて
こわくて………

人間不信になってた


だから、会うひとは
慎重に選びたいなって思ったの


ここまで読んでくれてる人は
信じてもいいよね…?


わたしのことも
ちゃんと考えてくれる人だよね?

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

わたしのファンマークは
🐶だよ!!


🐶まだの人はつけて🐶!!!!!


つけるね☺っていって
つけてない人みてるから

口だけの人は信じられない

そのかわり
わたしだけを見てくれる人は
わたしもできることしたいなって思うよ🥺

あとね


ペイペイいらない!!!!

いらない!!!!


どっちもいらない!!!!!


その気持ちはとっても嬉しいけど
わたし何もお礼できないし、、、

プレゼントもらうために
してるんじゃないからさ!!!

URL貼ってほしいって言ってる女の子が多いけど
わたしはいっしょにしないで🥺

さいごに


こーゆうのいっぱいきてて
もしかしてみんな
Xでそこまで出会えてないの????
自信もなかったりする?

わたしの友達も裏垢やってるから
どんな子が裏垢を作ってるか知ってるよ

それに、自信のない男の子の相談たくさん受けて
プレイボーイに進化させたこともある🥹

男の人の見る目ないけど🥺🥺🥺🥺🥺

…Dm晒しちゃってごめんね?

もし知りたいよって人がいたら
まとめるから教えてね!

ここまで読んだら
noteの感想といっしょに
固定ポストにコメントください!!!!


最初にもいったけど
わたしは信じられる人がいい
もうこわい思いしたくないから🥺
裏切られたくないから!

そこでnoteのこと書いてなかったら
よんでないってわかるでしょ???

そのなかから連絡します🥺

🐶いい人と巡り合えますように🐶

最後までよんでくれて
ほんっとにありがと💜💜💜

noteのフォローも忘れないでね???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?