日記風

ウォーキングが続いている。私にしては珍しいのだが、楽しみがあるからね。

お散歩中のイヌちゃんや見回り中のネコさんに会いに行っているようなもんで。

今日はよく会うイヌちゃんの飼い主さんに
撫でさせて欲しいとお願いし(🤲)
結構なヤンチャイヌだから緊張したが
撫でるよーーーいいかなーーーってそっと後頭部に手を当てたら、スン!ってイヌらしくしてくれてさ。

何十年ぶりだろうね。シバの毛ざわり。
飼ってたタロちゃんを思い出しちゃったよ。

もっと前に飼ってたジュリーは自分が小さすぎて覚えてないコリー犬。

今日は良いことあったから日記風、書いてみた。
イヤなことは書かない✏︎

あーー嬉しい。イヌちゃんありがとうね。