見出し画像

2020/05/23(土)JRA全レース予想結果発表!!!嘘だと思うなら有料買って!!

1日を通して当たらなかったことなんか1度もありません!

しかし、どのレースにいくら資金を投入するかでミスをするということが多々あります。したがって、全てのレースを購入することは強く強く強くオススメしません。いかにレースを厳選するか、絞るか、そして”思い込み”という魔物に打ち勝つか・・・これにつきます。どれだけ理屈を並べようが研究しようが私の予想に勝てる者などいない。自信があります。今まで自分自身もいろんな情報、予想などを試してきましたが・・・全て最終的な結果は自分の予想が勝っていました。ですので、確信をもって今日にいたるのです。

それでは本日の結果を見ていきましょう。これから表示するのは当たったレースのみです。ここにないものは”外れた”と思っていただいて結構です。もしも怪しい、嘘だと思うのなら冷やかしでもかまいませんので私の有料の記事を購入し、照合してください。次回の有料予想を購入し取り返していただければ良いだけなのですから。

2020/05/23(土) JRA予想結果


新潟1R  ワイド 7-13 440円

新潟2R  馬連 6-11 530円 ワイド 6-11 190円 11-12 290円 6-12 170円

新潟3R  馬連 8-9 410円 ワイド 8-9 190円 9-10 2290円 8-10 1500円

新潟4R  馬連 1-4 920円 ワイド 1-4 430円

新潟5R  ワイド 2-12 610円

新潟6R  馬連 5-15 770円 ワイド 5-15 290円 5-7 220円 7-15 400円

新潟7R  馬連 5-7 5480円 ワイド 5-7 1520円 5-12 430円 7-12 3470円

新潟8R  ワイド 13-15 380円

新潟10R  馬連 4-7 6920円  ワイド 4-7 2080円

新潟12R  ワイド 2-3 480円


京都2R  馬連 3-15 1540円 ワイド 3-15 630円

京都4R  ワイド 5-12 300円

京都5R  馬連 11-13 250円 ワイド 11-13 160円

京都6R  馬連 2-6 1780円 ワイド 2-6 660円 6-12 410円 2-12 1900円

京都7R  馬連 3-8 4830円 ワイド 3-8 1420円 2-8 2020円 2-3 510円

京都8R  馬連 3-13 4740円 ワイド 3-13 1330円

京都10R  ワイド 1-12 980円


東京3R  馬連 6-9 950円 ワイド 6-9 450円

東京5R  馬連 1-8 470円 ワイド 1-8 250円

東京6R  馬連 1-8 1390円 ワイド 1-8 580円

東京7R  的中したが買い目としてオススメしていなかった

東京8R  馬連 7-14 3430円 ワイド 7-14 970円 6-14 790円 6-7 460円

東京9R  的中したが買い目としてオススメしていなかった

東京10R 馬連 5-10 560円 ワイド 5-10 270円

東京11R ワイド 6-8 510円

東京12R ワイド 1-15 810円


以上です。

いかがでしょうか、配当が安い高いは結果論であって的中率でいえば圧倒的だと思います。いまだに新聞買って無駄な時間とお金をどぶに捨ててるおバカちゃん。あなた勝ってるの?遥かに私の予想、情報のほうが有益だと思います。確かに競馬ですので、絶対とか確実とかはありません。しかし、長期的に見てどちらの確率が高いか明らかでしょう。私は過去に1度も当たらなかったことが無いのですから。負けたことはありますが...(笑)

といったところで本日の結果発表はここまででございます。最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。皆様とも共有したいと思い、こちらで競馬予想を公開しております。無料ほど怖いものはありません。情報の価値、予想の価値というものを今一度冷静に判断し私からのメッセージを受け取ってください。

ストーンでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?