好きな言葉、好きな行動

「院行くの!?じゃああと2年卒業まで一緒にいられるね!(満面の笑み)」


「花火!?行きたい!じゃあー…8月7日までは飛ばないってことでしょ?約束ね」


「シャンプー、同じにおいだなって思いながら使ってた」


「(別の男につけられたキスマをなぞりながら)憎らしいなぁ…。」って呟いてすぐ横にキスマつけてた、初めて会った日。

「9時にはここ出なきゃ」
「なんか予定あるの?」
「彼氏に会いに行く」
「…!?行かせないよ!?」


私んちの合鍵をニッコニコで取っていく彼

土曜日夕方、彼がバイトのとき「先におりてて」って言われたから先帰って銀行寄ったら「俺のバイト先こっちじゃないんだけど」って追いかけてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?