宗教

私無理してないよ、大丈夫だよ痛くないよ、続けようよ、舐めてもいい?ダメか、そっか、気分じゃなくなったの私のせい?ごめんね萎えさせてしまって、ごめんねセックス一つ上手くできなくて、セックスしか価値がないのにセックスすら上手くできなくなってしまった私に価値はある?私の存在意義は?私は君に何を与えられる?セックスできない私といる意味はないよね、君は私から離れて他の子のところに行ってしまうのかな、嫌だな、でも仕方ないね、こうやってくっついてるだけで幸せだなんて君が言わないでよ、私惨めだよ、情けなくて明日の朝君に合わせる顔がないから君が寝ている隙に帰ろうとしたのに、目を覚ました君に離れないでって湿った声で言われてしまったから君のそばに戻ることにした、弱いね、私は弱い、君が私に言う一生面倒みてねの一生は永遠じゃないし、永遠など初めからないんだよ、私は君より2年永く生きているから教えてあげないとね、前に君は私たちの考え方は似ていると言っていたね、でも根本的に決定的に違うのは君が強いことです、私は君が羨ましいです、教祖様、私は君みたいになりたかった

そうです あなたが私の宗教なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?