見出し画像

11/14

Picrewで作ったうちの太陽。。。自分が飲んでみたいもののなかにいる君はきっと綺麗なはずだ(※正気です)。そう、優先度は否めないおかしいこれはハーバリウムのはず。ハーバリウムっていいよ(!)(でかい独り言)

Picrewの「うちのこハーバリウム」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Ded9Pny1IZ #Picrew #うちのこハーバリウム

高いけど見るだけでもいい気分。ホルマリンではないですね。中にいるのは空想で生きている生き物ってことにしておく。
でしか生きられないから閉じ込めてみたって言ったら軽く火星あたりにビンタされそうなコメント。←自分とは別物として

太陽と月、原動力の方向性は自己ヒーリング(癒し)を押さえないと、おそらく迷うのだろうか。全部必要なんだけども。

||||||

創作としてなら「ガイア魔術(法)学校」を最近「X魔法学校」に変えたんだが、もともとAIイラストから空想して、それに依らないものを選んだつもりでつくったのがこのシリーズ。
トランジット(t)でみたらうちの冥王(極端)にt月とt水星が合、彼らは早いから多分また回ってくるし、タイミングだったといえば嘘ではない。そしてこの時点で水星(コミュ、文章)+木星(拡大)もグルになっている←言い方。これはもう書くしかない。
まぁ書きたいから書くしかない、としかいえない。なんでこの時点で太陽を瓶↥の中に閉じ込めたのか・・・・・たぶん冥王のスクエア(衝突)から逃げてきた太陽の避難所だったといえばこれもネタとしてはできる。でも柔軟だから案外乗せられて目がグルグルなってたりするタイプなんじゃ(邪推)・・・。
太陽と調和をとっているはずの火星はやってきたt木星と闘いの真っ最中。一体何を争っているのか分からない。MC(十八番)でも発動させとけばいいのではby天王星(スクエア) とそそのかされて両刀使い(vs(t)木星+天王←new!)になっていると少々危ないので、とりあえず太陽と木星らへんでなんとかなってるはず、ということにしておく。
魔法学校・・・全部ひっくるめてオカルト空想で解決してそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?