見出し画像

個人的なものではなく、あくまでもポエムです※特定の団体、人物などは一切関係ありませんシリーズ02

女として傷ついたの
誰かがそれを否定するのはゆるさない
ゆるさないゆるさないゆるさない
だからそんな世界を壊してよ
一人だけじゃなにもできそうにないわ

可愛くて何が悪いの
ほんとうは認めてほしかっただけなの
溺れているのを助けてくれるのは
きっと素敵な人に決まってる

独りぼっちで泣けないの
いくら楽しいもので囲んだとしても
見えない傷は消せないままで

どうしてみんな嗤っているの
そそのかしたせいだわ
女じゃないのが悪いのよ
酔いしれてはない
何もない無い
そう、みんな寂しいの
きっと私だけじゃないの



もう世界を壊さなくていいのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?