見出し画像

10.30 不調にキャラがだべるだけ

個人的な不調

海王♒(女体化)
「Picrewの「五百式立ち絵メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=nRFEziVx6m #Picrew #五百式立ち絵メーカー

海王「いくら着込んでも腸内の蠕動運動からは逃げられないのですよ。手当はします。あとは薬を飲みなさい。」

土星「・・・。」

※すぐに拡大解釈する木星羊

木星「えっ!ハルマゲドンってこと??人間が去った後の地球ってどうなるんだろう??見てみたいなぁ~、あ、実体ナシでね?。。。。。そんなことより、治るよね?治るっていつも決まってるし俺は気合でなんとかするんだけどあんたどうなの?あ、火星だ。タロット引く?」

火星

火星「とかなんとか言ってめんどくさいから結局引かないんだろで俺もそんな気分ではない。それより後が気になる。油断禁物だ。」

木星「夜中に起こされるのは勘弁だよね~(真顔)。」

金星羊

金星「うわ火星がいるちょっと間に入るのやめとこっかなー、ジョークジョーク!あたしはあれだから!創作とネットがあればいいからその分の余力くらい残してね、ね、火星?今日もVの絵を描く予定だったのにふいになったでしょ?」150度

月「まぁ、あの、多め(大目)にみてやってください。」30度

火星「・・・。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?