見出し画像

殺伐系ハーモニクス9の場合※ギャグ的


Picrewの「덜구래 픽크루8」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=lcWMt6Pxuk #Picrew #덜구래_픽크루8

☉「主様。ここにおられましたか。」
♆「せっかく外出中だったのに。」
☉「主さまがいないと僕は呼吸もままなりません。」
♆「その灯が尽きるまで息をしなさい。☉よ。」
☉「主様・・・」

♄「お前ら(☉♆)、夢を見るのはいいがきちんとモノにしてくれ。まずは」♇「うちの子たちはちゃんとしてます!あなたはあなたの仕事をすればいいでしょう!」
♄「そういう態度が彼らの成長を阻害しているんだ!だいたいあなたが
♀「なによあの二人(眉をひそめる)・・・ええい!壁に落書き(アート)しちゃうもんね!」

雲行きが怪しい。

月「「春の夜の夢もまた塵に同じ」、か。それは哀しいもんだな」
→そうして月はいなくなった

♅「というわけで、あっちはあっちでにぎやかそうだから僕らもこの場を愉しもうじゃないか。」
♂▢☿「「どこが楽しいんだ「ねん」!」」

♃「全く、さすがね。あなたには人間ではなく、アンドロイドがお似合いよ。」
♅「・・・この身体は乗り物だが(真顔)?」
♃「・・・そういうところよ(#^ω^)」



ツイッタでみかけた7ハウスヘッドの説明からもまじで過去世孤独だった説が浮上してしまった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?