見出し画像

💎💐オンラインオフ会を開催します!

こんぬま〜!

ちょっぴり大人な社会人アイドル、夢乃ほのかです。チャプチャプ〜


この度!「ほのか💎💐オンラインオフ会」を開催することになりました!👏

このnoteではその内容を簡単に説明させていただきたいと思っています。


読んだ上で、何か質問があったら、ツイッターやコメント・配信でもいいのでいつでも直接聞いてね。


💎💐オンラインオフ会とは?

オンラインオフ会とは、discordサーバーを活用して、雑談やゲームを楽しむ企画です!

IRIAMでの同時配信はありません。


💎オンラインオフ会の目的💎
・いつも会いに来てくれるリスナーさんたちと思い切り交流がしたい!
雑談やゲームで楽しく過ごしたい!💓


リスナーさん同士が出会うきっかけになれたら…
・いつも配信に来てくださることへの感謝の気持ちを、楽しい時間を一緒に過ごすことで少しでも伝えられたら

そんな思いもこめられています💭

それぞれお気に入りのお菓子お酒も持ち寄って、それぞれ自由〜に過ごせたらと思っています!


私はもちろん、お酒準備するよ〜🍺!!



🤔参観条件はあるの?

参加条件は以下の通りです。

💎参加条件💎
・夢乃ほのかの
IRIAMでの配信に来たことがある
・Discordのアカウント
を持っている(持っていない人は作って〜!)

なお、バッヂの獲得による優遇などは一切ありませんのでご安心ください。



🗓開催日程は?

4・5月の開催日程は以下の2日。

💎開催日💎*4/21(水)22:00〜 雑談+おえかきの森
*5/1(土)22:00〜 雑談+Among us

参加希望者数によって、どちらか一方にさせてもらったり、別日に同企画を実施するなどの調整を行いますのでご了承ください

できるだけ希望に沿いたいと思っています!


🌸参加方法は?

お手数ですが、以下の入力フォームからお申し込みお願いします!

締め切り:4/17(土)22:00まで


こういったサービスを使うことで「漏れ」を防ぐことができるので・・・ご協力お願いします。


参加希望が確認・調整ができたら、TwitterまたはDiscordにて招待状をお送りします。こちらからのご連絡をお待ちくださいね。




何か質問があったら、ツイッターやコメント・配信でもいいのでいつでも直接聞いてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?