見出し画像

人生に彩りを✨

人生に彩りを✨

自分の人生を自分らしく生きるためのお手伝いをするカードリーダーの彩織(@いおり)です✨

普段はタロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、カバラ数秘術を使って占っています。

そして、時々占い師仲間と生配信をしています😊

最初の投稿からお久しぶりになってしまいましたが、これからはリーディング、カードの解釈などを皆さまにお伝えしていきたいなぁと思います💕

今年の年明けにタロットカードを使って、自分が今年の年末までにどうなっていたいか設定をしました✨✨

2023年は「恋人達」LOVERSです❣️

イメージとして、調和、自分の感覚やひらめきを大事にする、どっちを選んでもOKなど✨

仕事を選んでプライベートを諦めるとかはしたくなくて、どっちも良い感じでありたい👍

私が今後やっていくことが自分自身の調和、周りの人や環境との調和「愛と調和」に繋がるように過ごしていきたいと思います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?