オナサポ 第二回目! 呼吸責め

今回は題名にある通り、呼吸責めを取り入れたオナサポです

準備するもの
・サイコロ(アプリでも可)
・時間が測れるもの
・鼻の穴を塞ぐためのティッシュ

今回もサイコロ形式で進めていき、3回指示を守れなかった人は罰ゲームです
指示の回数を増やすために、出た目が奇数なら1マス、偶数なら2マス進むこととします
例として、指示が「20秒 40回」とあれば、20秒間息を止め、その間に40回シコシコしなければなりません
指示の間の休憩は30秒までとします
シコシコ回数が多いと、呼吸を我慢するのも辛くなっちゃいますね!笑

サイコロのマスは30マス程度です
後半になるにつれ、指示は厳しくなっていきます

1:10秒 20回

2:20秒 40回

3:30秒 60回

ストップマス
サイコロを降ってください
出た目が4以下:いい調子です!そのまま進みましょう!
出た目が5以上:凄く余裕な表情をしていますね…ここからはシコシコ回数を1.5倍にして進みなさい

ここから先は

847字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?