オナ指示 第一回目!

この記事を読んでいる皆さん、初めまして!ほのかと言います!
プロフィールに書いてある通り、暇なのでオナ指示を書いていきたいと思います(笑)

準備する物
・サイコロ(アプリでも可)
・時間が測れるもの
さいころ形式で進めていき、最後まで射精禁止です。指示が守れなかったり、我慢できなかった人にはキツーイ罰が待っているので頑張って我慢しましょうね!

さいころのマスは30マス程度です

では始めていきたいと思います!

スタートマス:全員さいころを振り、6が出てしまった人は回数がある指示は2倍です

1:30秒以内に30回シコシコ

2:30秒以内に60回シコシコ

3:60秒以内に60回シコシコ

4:60秒以内に120回シコシコ

5:スタートマスで、6が出なかった人はスタートマスに戻ってさいころを振り直し。6が出た人は何も無し。

6:スタートマスから一回のさいころで来た(つまり6の目が出た)人は、30秒以内に150回シコシコ。そうでない人は何も無し。

ここから先は

915字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?