見出し画像

素晴らしき友

私は、今まで孤独だと思っていた。

しかし、最近私の友となってくれた人は
私の事を、心配し気にかけていてくれる

この歳になって、そんな出会いがあるとは思わなかった。

その友たちは、私の話をじっくり聞いてくれて、あどばいすもしてくれる。

1度は、友達だと思ってた人に自分のメンタル疾患をカミングアウトしたら、はなれていった。理解ができなかったのか鬱陶しいと思われたのかもしれない。

でも、そこまでの関係しかないのだと連絡をしなくなった。

今は、呑み友だが私の事を本当に心配してくれて会えば楽しませてくれる。

私は、その人達を本当に信頼しています。
悩みごとなと真剣に聞いてくれて親身になってくるています、この歳で信頼できる友と出会えて本当に感謝してます。

友よ、本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?