見出し画像

今年の抱負🐇

年末年始は大変充実しておりまして

2022.12.25〜のことをブログに書こうと思ったのですが、ちょっと濃すぎる思い出ばかりなので文章で表しきれないです。

一言で言うと、今年は年女です。

だから、何?て感じですが、初詣に行ったら中吉でした。
その後、2度目のお詣りに行ったら末吉と凶でした。
大吉は出ないのでもういいです。

まあ今年も1年気楽に行こうよ〜!!
好きなことをして愛するものを愛して
生きていこうよ〜
という1年にしようと思います。

最近、有難いことに音楽仲間が増え
月に数回のライブ、スタジオ練があり大充実しております。
音大に通っていたわけでもないし
特別実力があるわけでもない。
ただ、単に好きでパーカッションをやっています。
仕事では、「ピアノ弾ける先生」と周りから思われている様なので
特技を活かしながら程よく頑張ります。

UVERworldにはたくさん貢ぐことになると思うし
インディーズバンドも応援し続ける。

今年も音楽で溢れた1年になりますように。

強いて言うなら今年は“貯金”かな。


ライブに行くのを辞めなければ貯金はできない気がするけど、自分の好きなことを諦めたり手放したりすることは絶対に無理なので
まあ、程よく。笑

服もCDも昨年はたくさん買ったなあ。
もう一昨年買ったから買わないって言いつつ買ったなあ。
その繰り返しをしないように、今年もしたいですが
多分、ほしい!と思ったら値段見ずに買っちゃうタイプなので難しいと思います。笑

まあそんな感じで今年は深く考えすぎず
ラフに行きたいと思いまーす!!!!

昨年色々あった年ではあったので今年は毎日美味しいご飯食べて美味しいお酒飲んで楽しい音楽をして!!🍻

ほんっっっとにラフに!!!!!
趣味を大切に!!!
そばにいてくれる人に感謝して!!!
過ごしていこう。2023年もどうぞ宜しく。


p.s 5歳児担任はもういいかな。笑
  流石に来年度こそは…
  他の学年の子どもの担任をしてもっと学べることを吸収していきたい。
特に昨年は色々あり、5歳児担任、3年目。
挫折しそうになった日もたくさんありました。
これからもブツブツ不満言いながら働くと思います。(保育士あるある)
とにかく、いつもいつも言ってるが給料もっとあげてくれ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?