見出し画像

2023

2023年スタートきりました。
遅ればせながら今年の目標掲げさせてください〜〜。(今年はちょっと具体的に)


2023年目標

◎ 当たり前の事を当たり前に

◎ しっかり遊んで、しっかり仕事をする

◎ 消費気をつける

◎ 小さい怪我に注意

◎ SNSから遮断する時間を1日の何処かで設ける

◎ 時間を作って世界を広げる(旅行とか本とか映画とか、)

◎何かひとつ趣味を増やそう

◎感情を怖がらず表に出す

◎連絡はマメに

◎失言注意

◎大切なヒトを大切に

◎部屋の環境を良くしようね

◎新しい料理に挑戦

◎毎日楽しく元気に


たくさんできてしまった〜〜
今年中に全て完璧に達成しないのは明々白々です。

今年から環境が大きく変わるから不安と楽しみがごちゃごちゃになってます。絶賛メンタル不安定です。でもみんなが通る道で不安なのも当たり前。

"何とかなる"。今はその言葉を信じて進もう。

少しずつだけどきっと成長している。周りの景色は変わっている。

とにもかくにも無理せず元気に楽しく生きよう!
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?