ほのクッキング⑧

私にも給料日がやってきたぞー!!!!!
食べたい肉をとことん買ったので3~4日間の夜は焼肉になります🥩‪🔥

スーパーで焼肉買うと長い間焼肉出来るようになるのとてもアドですよね、やっぱり人類は肉を食べるべきなんです

そういえばなんですが5/27賞味期限の卵がまだ6つあるのに新しい卵を買ってしまいました………卵料理も沢山作ります🥲🥚



セレチケ
SHSセレチケ

桃子とこのみさんお迎えしたぞ!!欲しかったカードだったのでスカウト出来て嬉しい
-7500ジュエル💎🥲

Clover Daysイベントも始まりましたね!マジでいい曲なので楽しんでいきましょー!🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?