見出し画像

ほのクッキング休止予定日のお知らせ

ほのクッキングを見ていただいてる方、ありがとうございます。
毎回社会人底辺みたいな画像をあげて申し訳ありません……。

⚠️夜ご飯です

2日前くらいのボツになった飯の画像でもあげておきます


さて話は置いといて

ほのクッキング+自炊を諦めた日 休止予定日です

6/29(土)~7/13(土)

2週間の間更新が無くなると思います。

理由ですが

ミリシタ周年イベント行ってきます…

会社にかなり無理言って13日中5日も休みを頂きました……頑張らないと

日曜日休み月3以上は困るって言われたけど確か入った時契約では週日月休みだったはずなのに…………😕

今週や7月は真夏でマジで倒れる可能性もあるので皆さんはちゃんと水分や食事をとって熱中症とかを対策してね!

p.s周年の後の飯はしばらくほんとに終わった飯が上がるかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?