自炊を諦めた日④

今日は大勝軒を食べました。おいしかったです。

家の近くで二郎食べれるって聞いていったら美味しかった!!
なによりチャーシュー丼が生姜結構効いてていいねになってる
つくばの角ふじめちゃくちゃ遠いししばらくガッツリ二郎食べたい時はここかもなぁ………

酒のツマミ高くてちーたら位しか買う物ない

本当は休みだった月曜日が新人教育で消えたので13連勤になりました………
この悔しさを酒で洗い流そうとしたらベロベロに酔って飲みきった15分後には寝てました😪
最近はちみつレモンの檸檬堂探してるんだけど周りから消えた…?あれ好きだったのに🥲

今週も1週間頑張りましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?