見出し画像

初冬SUP日の出SUP!

初めての冬SUP。
さすがに冬の海…どのくらい寒いのかと構えていましたが、全然寒くなかった!
もっと震えながらになるかと思っていましたが頑張って漕いでいたら汗ばむくらいでした。ほんとに冬でもできるんだと実感。
久しぶりにインストラクターのSUPを教えてくれた師匠が一緒にガイドしてくれました。
今まででたことのない沖の方まで連れて行ってもらいました。

こんなところまでこれるなんて感動。
SUPでしか行けない秘境スポットに上陸、冒険。


雲が多かったけどそれもまた幻想的✨

そして今回わかったこと、なんと、いつからかパドルの向きを反対に使っていた事が発覚😳師匠に指摘されてよかったー
少し前にはSUPのスペルがSAPになっていたことも指摘されたばかり💦
まだまだ勉強が足りないですね。

でも冬のきれいな澄んだ空気、澄んだ海、幻想的な日の出、秘境の地、未知の体験ができて最高でした。
もっともっといろんなところに行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?