MZDAOから完全撤退いたしましたm(__)m

とりあえずご報告をしておこうかなと。

入会してたった10日前後、なんともあっけない幕引きとなりました。熱心なメンバーの方には申し訳ないばかりですが・・・。

正直、どう考えても月500円の価値はない、そう判断しての行動です。あまりにもコミュニティ内が肯定的すぎるのも自分には合いませんでした。

SNSでPR合戦ってそんなに重要?その行動って誰のため、何のため?そんな疑問ばかりが湧き、自分にはメンバーを増やしたその先のビジョンが全く見えなくなってしまいました。

退会理由としてはこんな感じです。経営に本気で参加してみたいと思う人にはあまり向かないかなといった感じでした。逆にとにかく前澤さんが好きだという方、タスクをこなして少しでも認められたいという方にはおすすめですかね?

今後は外部の第三者として距離を置きつつ、前澤さん及びMZDAOのご活躍をお祈りしようと思います(ペコリ)。

注:今後はMZDAO関連の記事を書くつもりはないのでそれを目当てにフォローしておられる方は解除の方をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?