見出し画像

SHE AWARD2023の感想

昨日の#SHEアワードの感想を綴りたいです。

オンラインで参加しましたが、
画面越しでも熱量が伝わりました。

まず、今年のSHE AWARDにSHEメイトとして
参加できている事が嬉しかったです。

今までは、Twitterで流れてくる感想を見て
すごくモヤモヤしていたので、
SHEに入会する一歩を踏み出せている自分が
少し誇らしかったです。

来年は、あの場所に立ちたい!という目標は大きすぎるので、
一人で参加するんじゃなくて、SHEメイトさんと
同じ空間であの熱量、熱狂を感じたいと思いました。
胸を張って参加できるように行動しようと思います。

できることからやろうと思って、
今日は初めて朝活コミュニティに参加しました。
(チキンなのでコメント等は参加できず耳だけ参加でしたが、、、)
SHE AWARDの感想を共有してくださり
感動ポイントを聞いて、そこよかったですよね〜!!!と共感。
私ももう一度配信見返したいです^^
というか、モチベーションが下がった時に何度でも見たいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?