ぐち

大丈夫だよって、そんなこと無いよって、言われたいときもある。

無理せず人に頼ったり弱音を吐くことも大切だけど聞いてもらってる、相手の時間を使ってるっていう感覚だけは忘れちゃいけない。一瞬なら忘れてもいいけどすぐに思い出さないと相手に依存するよ。誰かに認めてもらいたいならまずは自分で自分を認めないとだめやない??もう認めてほしいだけの話を聞きたくないし、かまってられない。

辛いのはわかったけどそこから逃げる勇気はないんでしょ??どうにかしようとなんてしてないんでしょ?もう無理だよ。

解決しないなら、聞いてほしいだけならペッパーくんにでも話しかけてろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?