見出し画像

「岩本照 リアコつらい」人だけが読める話を読んでみた結果⇩

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
岩本照の真実です!

「岩本照のリアコしか読めない内容」として某ストーリーで話題になりましたねw
岩本さんのことを「もっと知りたい人」完全マニア向けの内容です。

果たして「岩本照のリアコしか読めない内容」とは?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①岩本照の真実・概要

本書は岩本照さんが「未成年とラブホで飲酒事件」で謹慎になったときに故郷の埼玉で「あることをしていた」岩本さんとの交流を描いた秘蔵エピソードが収録されています。

②岩本照の真実の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、岩本さんを信じたい、岩本さんのことをもっと好きでいたい、自分は岩本照さんのことを心から誰よりも好きだ!という自信がある人だけが読める内容でした。「少し好き」くらいの人は読まなくて大丈夫ですね。証言のみなので本当に岩本さんとは明言していませんが、おそらく本人でしょうね。

③これは買うべきか?買わないべきか?

重複しますが、岩本さんを信じたい、岩本さんのことをもっと好きでいたい、自分は岩本照さんのことを心から誰よりも好きだ!という自信がある人は読んで得する内容です。「少し好き」くらいの人は買わない方がいいですね。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)