見出し画像

好きにさせる方法・完全マニュアル【悪用厳禁】を試してみた!〜最強の媚薬〜

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
好きにさせる方法・完全マニュアル【悪用厳禁】です!

最も効果のある「惚れ薬」として話題になった方法です。
惚れ薬と言っても相手に薬を飲ませては犯罪ですw
これは薬を使わない惚れ薬として評価が高いです。
そして値段も高いw

果たして媚薬など本当にあるのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①好きにさせる方法・完全マニュアル【悪用厳禁】概要

本書の有料部分には好きにさせる特別な呪術の方法が書いてあります。片想いの相手、意中の相手はもちろん、自分のことを嫌いな人間から好かれる方法も書かれています。

②好きにさせる方法・完全マニュアル【悪用厳禁】の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、職場の女性から告白されました。三年間片思いをしていた女性です。ほとんど話したことないのですが、突然告白されました。そして、自分のことを嫌いだった上司が突然優しくなりました。優しいを通り越していろいろ贔屓をされています。こういうことって本当にあるんだな..と媚薬という呪術の力を思い知っています。

③これは買うべきか?買わないべきか?

確かに効力はある人にはあると思います。ただしそれは自分の力ではありません。こんな簡単に人を好きにさせてしまうことは果たして正しいことでしょうか?なぜならそれはあなたの魅力ではないからです。それは人間としてどうなのか?と思うところはあります。堕落してしまうのでお勧めはできません。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)