見出し画像

今年1年の性生活を振り返って@おんぷちゃん

こんばんは。初めましての方は初めまして。清楚系ゲスビッチ改め・・・新しいキャッチフレーズは考え中です。笑


今年も残すところ13日と半日となりました。(ただ今12月18日午後の15時です。)

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

私は激動の1年でした。

ビッチデビューしたと思えば彼氏ができてビッチ卒業したり。

ということで、今回のテーマは下水姉妹さんより

「今年一年の性生活を振り返って」

です!

性生活や自身のTwitter活動を振り返っても良いということなのでTwitter生活も含めて振りたいと思います。


まずは性生活。

今年の3月時点での経験人数は3人。

現時点での経験人数は35人。

すごい楽しかった!!!!

遊べるうちに遊べてよかった!!!!

というのが感想です。

普段学生生活を送っていて絶対に知り合えない人達と知り合い、面白い話や勉強になる話、また仕事に関するリアルな話などが聞けたし、複数でのプレイや特殊なプレイなども体験できたので全く後悔はしていません!

また、フ〇ラなどのテクニックも学ぶことができました。

おかげで彼にも喜んでもらえます。笑

これからも先代たちから学んだテクニックを活かしつつ彼が気持ちいいフ〇ラを研究したいと思います。

(ちなみに彼にも私が遊びまわっていたことは言ってあります。)


次にTwitterの話。

私は5月から清楚系ゲスビッチのおんぷちゃんとして活動してきました。

ブログを開設したり即られ報告を流したり、いろいろなことをしてきました。

How to オフパコ申請ブログはたくさんの人に反応をいただいてとても嬉しかったです!

おかげさまでフォロワーも1800人を超えました!

ありがとうございますヽ(´▽`)/

そして12月。姉に垢バレ。笑

https://twitter.com/I_love_sushi_a/status/804273636072767488

パソコンの検索履歴から見たらしい。

「詰めが甘い!隠すなら全部隠して!」

と言われました。笑

そしてその後新しく彼氏ができて無事に清楚系ゲスビッチ卒業!

今は普通の彼氏持ちの女の子です。

Twitterに関しても

楽しかった!!!!

という感想です。

ヤリマン女子会やヤリマンVS童貞飲み会などの企画にも参加させていただいて、本当に楽しかった!!!!

ありがとうございました!!!!

関わった全ての人にありがとうございます!!!!


こうして振り返ってみると激動の一年でした。

とっても楽しかった。

関わった全ての人に感謝!そんな一年でした。



以上が「今年一年の性生活を振り返って@おんぷちゃん」でした!

最後までご覧いただいてありがとうございました!


ただいま19時です!(書き始めは15時)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?