見出し画像

私が好きなこのお店!アポるならココ~!@おんぷちゃん

こんばんは。初めましての方は初めまして。元清楚系ゲスビッチのおんぷちゃんと申します。

さて、今回は阿闍梨さんより「私が好きなこのお店!アポるならココ~!」ということで、私が好きなお店を紹介したいと思います!




・・・と言いたいのですが。

恥ずかしながら私、男性とのアポの時にセックスのことしか考えていなかったので好きなお店がありません・・・てへ。

なので今回は私が行きたいお店を書きたいと思います。


①ラグシス

種類:レストランアンドバー

アクセス:恵比寿駅徒歩2分

特徴:5mの巨大水槽があり、魚たちが泳いでいる。

ガラス張りのVIPルームがある。(1時間\10800、最大12名)←個室はこれしかないらしい。

予算:\5000~\5999

営業時間:16:00~5:00

定休日:無休

備考:予約可能。全面喫煙可。カウンター席あり。ソファー席あり。スポーツ観戦可能。駐車場無し。

(食べログより引用)

メニュー:肉メイン?

どちらかというとイタリアン寄りかな。

魚が泳いでいるからといって魚が出ないわけではないらしい。


なんといっても水槽!

私は水族館が大好きで四方を魚に囲まれたところで生活してみたいと思っていた人間なので魚のたくさんいる水槽を眺めながらの食事は是非ともしてみたいです。


↓以下お店のURL↓

http://luxis.co.jp/



②シャーロックホームズ

種類:ランチ、カフェ、バー

アクセス:JR八王子駅北口徒歩1分

特徴:お洒落な外観や内装。

昼はカフェ、夜はバー

予算:昼 ~\999円、夜 \3000~\3999

営業時間:ランチ 11:30~15:00

             カフェ 15:00~18:00

             バー    18:00~翌日4:00

ランチ営業、夜10時以降入店可能、夜12時以降入店可能。始発まで営業。日曜日も営業。

定休日:無休

備考:予約可能。全面喫煙可能。カウンター席、ソファー席は不明。ライブ、生演奏あり。駐車場無し。

(食べログより引用)

メニュー:オムライス、唐揚げ、ビーフシチュー、ステーキ、カレー、スパゲッティ、スモークサーモン、サラダ、ピザ、ソーセージなど。

パブ定番のフィッシュ&チップスもあるようです!

個人的に事件簿シリーズワインオリジナルラベルのワインというワインが気になっています。

他にもシャーロックホームズ、マザランの宝石、バスカビル家の犬、青い紅玉など気になるドリンクもたくさんあります!

(ぐるなびより引用)


ブリティッシュ調が好き!!!!!!

以上!(雑)


↓以下食べログのURLです。(お店のホームページがなかったため)↓

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016389/

↓ぐるなびのURL↓

http://r.gnavi.co.jp/g297201/



以上が「私が好きなお店!アポるならここ~!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?