見出し画像

私が好きなこの店〜アポるならココ〜@阿闍梨

こんにちは。阿闍梨です。
性病検査の結果出まして問題なしでした。
毎度定期的にスクリーニングは行ってきましたが、さすがに結果を待つ間ドキドキします。

一応避妊はしていますが何があるか分からないしね。しておくと安心です。やはり複数関係を持つ方はしっかりしてください。エチケットです。

今週のテーマは私から。『私が好きなこの店アポるならココ』!!です。たまに行くと阿闍梨がいるかもしれません。一人でも行きますし、同窓会もここでしたりします。

場所はまさに今有名なコリドー街なのですが、阿闍梨は通りに面している店は最近避けています。

ちょうど外国人バーの店員さんが立っているあたりの角を曲がります。すると現在は平成だったのか?と思ってしまう風情ある古民家がございます。

それが『和酒バル だんない』なのです。

名の通り日本酒がメイン。お酒にあったお料理も本当オススメです。おばんざいの店マニアにはたまりません。何がたまんないかって、お通しです。旬の野菜が使われていて、いつも和風のゼリー寄せが美しい皿にのっており興趣があります。

あと、日本酒サングリアがたまりません。ワイングラスで出てきますよ。

日本酒をお互い注ぎながら話するのって楽しいですよね。

カウンターでぜひお気に入りの女子を仕上げてみてください。古民家の中の雰囲気も暖かくて素敵です。

古民家で非現実感もうまく出ます。

工学生やナンパ師の方はおばんざい系はあまり使わないのではないでしょうか。ぜひ、普段女子はアポでおばんざいには行ってない気がしますので(笑)

阿闍梨の主観で申し訳ないのですが、ぜひアポの店に使ってみてください。

それではまた来週!!良い1週間を!!

阿闍梨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?