「2017年の抱負」@ツナえもん

 あけましておめでとうございます。
 2017年になったことですし、2016年の嫌なことはすっぱり忘れて楽しんでいきましょう!

 さて、今週のお題はおんぷちゃんからの「2017年の抱負」です。

 抱負は色々ありますが、今年はとにかく「人に優しくしすぎないようにしたい」と思っていたりします。脱メンヘラホイホイ。

 この件について、昔の尖っている頃の私を知っている友人達は「一体、どこにそんな要素が?」と驚きます。そうなんです。

 そもそも昔と今ではこれぐらいの差があるんです。
 過去に付き合った男性に完全に毒抜きされてしまったんですね。

 「やはり昔の尖った時代に戻るしか……」と言ったら「振りだしに戻ってどうすんだよw」と突っ込まれたので、この中間ぐらいになりたいところですw

 優しいだけが本当の優しさではないですからね。
 そのあたりは私の親しき友人達に協力してもらいながら矯正していこうと思います。
 ツナえもんのキャラ変にご期待下さいw

 2017年が皆様にとっていい年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?