私が欲しいクリスマスプレゼント

こんばんは。初めましての方は初めまして。清楚系ゲスビッチ改めピュアゲスのおんぷちゃんです。

明日はクリスマスイブですね!(ニコニコ)

(今回のゲスノートは12月23日に更新しています。)

私は先ほど家族でのクリスマスパーティーをしてきました。

今年は姿見鏡をもらいました。

これでやっと自分の部屋でファッションショーができる・・・!

(今までは姉の部屋へ行き鏡を借りていました。)

ということで今回はツナえもんさんより

「あなたが欲しいクリスマスプレゼント」

です!(自分目線で語るので”あなた”の部分を”私”に変えました。)

※今回のブログの最後は私の妄想で締めくくっているので苦手な方は避けてください。


①腕時計

去年の春に両親に就活にも使える時計を買っていただいたのですが、失くしてしまいまして(´;ω;`)

日常生活はスマホがあるので困らないのですが就活になるとスマホを出せない状況が増えるので欲しいです。


②スキンケア用品

化粧水、乳液、美容液を同じスキンケアブランド?で買ってくれたら割と嬉しいです。

肌に合う合わないなどもあるから難しいけれどオーガニックとかならいいんじゃないですかね。(適当)

本当に適当に言っているのでスキンケア用品をプレゼントする場合は調べてください。

あと匂いとかもあるので日頃からの調査も大事だと思います。

彼女の友達に聞くとか。


③アクセサリー

なんだかんだ言ってアクセサリーは憧れですね。

私個人的には指輪がいいです。結婚を迫っているわけではなくて!笑

あとはイヤリング。



※※※※ここから私の妄想が始まるので苦手な方はブラウザバックしてください※※※※




④花

これに関しては欲しいというか、ただの憧れです。

食事を食べ終わってお店を出て少し歩いていたら彼が

「仕事の電話入ったからごめん、少し電話してくるからそこのお店で待ってて」

って言って颯爽と消えるわけですよ。

それでカフェか何かで待ってたら彼が戻ってきて、

「メリークリスマス。好きだよ。」

って言って花を渡す・・・



あまーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!



っていうのに憧れています。



ここまで読んでいただきありがとうございました。

少しでも参考になったら嬉しいです♡

メリークリスマス!

ではまた来週!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?