あなたの浮気はどこから?@阿闍梨

みなさん、こんばんは。
今週のお題は
「あなたの浮気はどこから?」
という事でおんぷちゃんからです。

今まで浮気をされた事はないと思います。
彼氏が居た時もそんな気配はなかったのです。また、移り変わって過去の相手に複数人女性がいるのは分かっていたので、私にコミットするか否かに関してこだわらずに来てしまっていました。もしかしたら浮気相手だったのかも。

ということで、世間でいう公式な付き合いを前提として話しますね。世間では複数恋愛はまだマイノリティーだと思うので。
浮気というのは字の如く気の問題だと思うので、阿闍梨は心が少しでも彼女以外に向いているならば浮気とみなされると思います。

この場合、見られる行動としては会う回数が少なくなって行くように思います。時間は作れるはずなのに作れない、作る意志もみられない場合、危ない気がします。実際本当に忙しい場合もあるので注意です。

また、女性と男性だと浮気の境界線は違いますよね。よく肉体関係を持ったらば浮気とする、という意見があります。

体の関係に関しては男子は浮気とまではいかず、ましてやそんな関心がなくてもエッチできてしまう方が一定数存在すると思います。一部の女性も然りです。心と体は男性は別。一方多くの女性は密接に結びついています。

浮気はないほうがいいけど、人間ですし何より長年付き合っていくと性的関心は薄れますし、新鮮さを求めて男性女性ともする方はすると思います。

私はパートナーにはバレないようにやってくれれば浮気OKと伝えて居ますが、実際されたらどうなるのでしょうかね。

分かりませんが、戻って来てくれたらいいですね。そういう存在でいたい。

Twitter界隈は浮気は日々目にするので感覚が麻痺してますね。笑

それでは、お読みいただきありがとうございます。

阿闍梨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?